今日知ったアイドル

最近アイドルに興味を持ったのでどんなアイドルがおるか調べて出てきたのが「夢見るアドセンス」!

アドセンスは英語で日本語に訳すと思春期という意味である!

これはメンバーの年齢が思春期だったことからこのよようなグループ名にしたみたいだ!

まだ調べたばかりでこう言うのもなんだが、このグループの特徴は全員のルックスのレベルが高い!f:id:daikichitan:20180305225836j:plain
f:id:daikichitan:20180305225855j:plain
f:id:daikichitan:20180305225912j:plain

2017年の12月には新メンバーも加わりより一層波に乗ってるようにも思える!

まだ今日調べたばかりで知らないことが多いが興味があるのでこれからも調べていこうと思う!

ではまた(^o^)