今週の乃木坂工事中の感想♪

こんばんは(^_^)
このブログが初めての投稿です\(^-^)/
なに書こうか考えたときパッと思い浮かんだのが昨日やってた乃木坂工事中でした(笑)
推しメンではないけど、桜井玲香がかわいかったからです(笑)

今回の乃木坂工事中はメンバーの高山と桜井と松村がタイに行ってタイをPRするということでした!
最初はタイのバンコクにある「ダイナソープラネット」に行って、桜井がやりたかった恐竜に追われながらカギを探し基地から脱出するアトラクションをやるはずだったが、大雨が降ったため中止になった!
この時点でこのメンバー何か持ってるなと思いました(笑)

それからタイの料理を満喫したあと、雨があがったので再び「ダイナソープラネット」に訪れました!
そして恐竜に追われながらカギを探し脱出するアトラクションをやったのですが、色々ハプニングがあって面白い(笑)
追ってくる恐竜がリアル過ぎて高山が焦りマイクを落としたり、カメラの向きがおかしくなったりして最終的に追い詰められて転びました!
色んなハプニングが起こり焦ってる高山が面白いし、かわいかったです❤
でも本当に怖かったんだろうな(^_^;)
あとは最初の説明で脱出に必要なカギはケースの中に入ってるといっていたのに、松村が天井にある草に手を触れたらカギ落ちてきたのは面白かった(笑)
説明と違うじゃん(笑)
あとあと従業員の人に聞いたら、ケースが壊れてなくなったらしいとのこと!
そしたら最初の説明をなんか変えてほしいよね(笑)
そんなこんなでこの回も楽しく見させていただきました(^o^)

また来週も楽しみです(*^^*)